

やはり俺はデブが嫌いだ。

debu.jpg
暇つぶしにまとめサイトを巡回してると、アイドルを挿した犯人のツイッターを発見したのでみてみた。
先日、ニュースでアイドル活動をしていた女子大学生がファンの男に刃物で刺され、意識不明の重体。てのがやってたので気になっていたところだ。
前にもこんなニュースあったな、AKBの川栄と入山杏奈がノコギリで斬られたとか。AKBは嫌いでも好きでもないけど心情として女の子が怪我させられたらメタリックハートの俺も心が痛む。

警察にも相談してたらしいが、110番通報があったら対応するようにとか相談への対応に問題がなかったか調べている。 とか事件が起きた後に仕事始めるクズっぷり、さすが税金ドロボー。まぁ善良なる一般市民の俺からしたら彼らも忙しいのは俺も重々承知している。主に上層部へのゴマすりとか。。。
そんなクソの役にも立たないインポテンツな警察なんかより アイドルみながらビンビンのドルオタに報酬は中田氏とかで護衛してもらったほうがお互い良いのではないだろうか・・・・
まぁアイドルやるにも今の時代危機管理能力が必要とされてる時代なんだな・・・とつくづく思う。

キチガイじみたツイッターを御覧あれ
まとめサイトから一部画像を拝借させていただく
a624b957-s.jpg
a624b957.jpg

「!!??」
文法を見たときに血の気が引いた。

知り合いにこんな文法を書くのやつに心当たりがあったのだ。

派遣で知り合った50代無職のチンズリ野郎、お店の女の子に毎月の給料全額5~6万を貢いでいるだけのお客なのに勝手に彼女と認識している。無職なので安い焼肉に同伴してもらっている。
これだけ奢っているんだからそろそろSEXさせてくれると思い込んでいる。
最近は家にいても彼女のことが気になりすぎて落ち着かなく、電話やメールを毎日しているが返事が無いと大声で叫んでるらしい(本人談
彼女と同じ車を発見し気になりすぎてストーキングを始めたり行動が常人ではない。冗談で「もし他の男と一緒にいたらどうする?」って聞いたら
女の方を首絞めて気を失うまで殴り続けると真顔で言っていた。
こいつはまごうことなき犯罪者予備軍
そして、犯人と二人の共通点は文の終わりにつけるヾ(●´▽`●)ノ彡みたいな顔文字だ。。。若い女の子ならまだしも、50も過ぎていい年したおっさんがヾ(●´▽`●)ノ彡なんか多用していたらそれは犯罪者だと警戒してもいいだろう。そしてキモイ・・・(´◉◞౪◟◉)

そんな犯罪者予備軍の特徴をあげていこう
・身長160後半~170後半のデブ
・50代
・最初は良い人
・嘘や隠し事を絶対許さない
・偉そうな口調
・オタク気質
・断っても何回もしつこい
・少しでも馬鹿にされる、舐められるとキレる
・機嫌が悪いと陰湿な嫌がらせをする
・話が長い
・女の話が多い
・武勇伝が多い
・昔タバコを吸っていたor吸っている
・糖尿
・金がないが口癖
・改造車に乗っている
・同じ話を何回もする
・物忘れが多い
・ネガティブ
・否定的な意見が多い ~でも ちがう を多用
・暴力的な言動が多い
・モラハラ気味
・黒い服をよく着用している
・口が臭い
・無職


まあこんなとこだろういくつか当てはまったらアウトだと思って良い。ハゲは遺伝と言う言い訳が通用するがデブはハゲと違い遺伝ではない、自己管理ができてなく自分に優しく高い理想を求めるがゆえにデブになる、デブは成るべくしてデブに成ったのだ。そして、デブという生き物はまず人の心の隙を狙い愛嬌を振りまきあなたの心に取り入るだろうそして、歪んだ愛が暴力に・・・それだけは阻止しなければならない、絶対にこういったデブを受け入れてはいけない。昔ムカつくデブがおめ-最近たるんでるなとかほざいてたがたるんでんのはテメーの腹だろぉぉおおがデブゥゥウウと言ってやりたかった。

そういやこんな奴ら昔いっぱいいたな、家内に暴力振るうモラハラデブ、異臭を放つ自尊心の高いデブ、シスコンの意識高い系デブ、DQNに憧れ弱者をいたぶるデブ、金を返さないセクキャバ好きのデブ、覚せい剤やってたデブetc....

デブの被害に会わない為に女性は気があるかのように見せかけない、そして結局他人は当てにならない自分を守れるのは自分自身だけってことをよく覚えててほしい。

追記
世の中の女性達が同じ被害にあわない為にもAKBを襲った犯人が使ってたであろう刃物と対策方法を紹介しようと思う
犯人が使用したノコギリは恐らくGOMBOYなどの折りたたみ式のノコギリで間違いないだろう
折りたたみ式なら持ち運びに便利って所が利点、特にGOMBOYは職人が愛用する物で切れ味は抜群で角材なんかもたやすく切断できる
こんな見た目でも人の指程度なら一度引くだけで切断できてしまえるほど歯が鋭利である
(使用談
DSC00603.jpg

上のノコギリは刃渡りが270mmある下のやつで210mm折りたたみで最高36センチほどのものも存在する
DSC00641.jpg

このように折りたたむとシャツをインしているキモオタのリュックの中にもらくらく収納できるほどコンパクトになり、コンサート会場にも容易に持ち込めただろう。
デブなら違和感ないようにシャツの下に入れて持ち運んでいたハズだ
虚栄心の塊のようなデブなら自分の短小を隠すために股間に仕込んでいる可能性も示唆できる
DSC00640.jpg
上記のGOMBOYシリーズには持ち運び出来そうなナタなども存在し、デブならもちろん女子中学生ですらシャツの下に隠し持てるほどコンパクトである
usoda.jpg
※嘘じゃありません!


中には少なからず良い奴が存在し、全てのデブが悪とは言い切れない。だが今まで出会ってきたデブの大半が非道徳的であり、陰険で傲慢で暴力的な言動や行動が多く見られていたそして、デブ=悪という構図が俺の中で完成してしまった。
アイドルを襲った犯人の画像はまだ出てないが恐らくデブだろう。
こいつらのせいでデブを見るだけで苛立ってくるし、もうデブと共存なんて考えられない・・・・デブはすぐ人を裏切るし見た目が汚い脂ぎってるいびきがうるさい汗だらけで湿疹が体中に・・・臭いそして、キモイ(´◉◞౪◟◉)・・・・・もういやああぁぁあぁあああ(阿鼻叫喚
debu.jpg



なにかをくちにしてるときだれかがそれをうしなっている
やはり俺はデブが嫌いだ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

