2017年 GWの現実

放置していた日雇いブログもついに一周年を迎えることが出来ました^^;
暫く更新しない間にで首つった?ホームレスにでもなっちまったのか?とコメント欄に書かれないかとか2chに【悲報】日雇いダメ人間遂に死亡...なんてまとめサイトにでも流れないかなと毎日毎日楽しみに過ごしていたんですが悲しいことに見向きもされてないようですね○| ̄|_
思い返せば早一年、まさかここまで続くとは思ってもいませんでした人生もなにもかも全て中途半端で投げ出してきた自分にとって我ながらすばらしい成果だとおもえています。
それと一番はハンターハンターの再開を待ち望む熱心な読者がいる様に毎日ごアクセスいただいてる日雇いダメ人間ブログを心待ちにしているみなさんのおかげだと思っています
ハンターハンターの再開も決まったようなので再開するつもりですこれからもご愛好よろしく
で、今回は今更GWかよと思った方々も居ると思いますが更新がめんどい、特にネタが無いとても忙しく時間が無かったりでなかなか更新できずにいたのでGWネタを少しあげていこうと思います

まずは4月30日の出来事
GW初日の29日は夜勤で30日の朝帰りつまり夜勤明けだったわけだ
そして重い足をひきずりつつニコニコ超会議なるものに行ってきた
※ニコニコ超会議って撮影禁止とかあったけどうpする画像は多分問題無いやつなはず
まずは当日券を購入。
超会議にオフパコしに行こう!!!とか明確な理由がある人は前売り券の方がお得だ
当日券は2000円(たっけぇ~
オフパコも出来ないならもう2000円出してピンサロにでも言ったほうがマシだよ!これじゃあ人足が遠ざかるわけですな
ちなみに俺はもともと行く(逝く?)つもりは無かったのと自分オフパコとか興味ないんでー(;´Д`)y─┛と言うことで現地で当日券を購入した
DSC01370.jpg
入場までがまた長い長い
普通に街中に歩いてたらお前職質受けるだろって位変な格好したヤツがいっぱいいて見てて飽きない並んでいる時間も楽しめた
DSC01371.jpg
JALのブース
DSC01375.jpg
上から会場を写してみた
DSC01376.jpg
一番盛り上がってるボカロ
ここに一時間張り付いてました
DSC01378.jpg
お目当てのりりりちゃんの為だけに来たと言っても過言ではない
DSC01382.jpg
かわいいよりりりちゃん
DSC01384.jpg
将棋ブース
DSC01387.jpg
プロが一人一人素人を相手にしてる
まじかで見たけど素人とはいえ普通に強い感じだったが一瞬で一手一手打ってくるプロはすげーよ
DSC01394.jpg
進撃の巨人
なんかのソーププレイですかね?
DSC01388.jpg
大相撲
迫力が凄かった
DSC01410.jpg
それ以上にカップラーメンの着ぐるみ着たやつに目が行ってしまう
DSC01412.jpg
ドスコイ
DSC01413.jpg
DOCOMO TEAM DANDELION RACINGって所のフォーミュラーカー
DSC01417.jpg
コスプレエリアの様子
本当は全員に許可取ったほうがいいのだろうが大物ブログならまだしも誰も見ないようなクソブログだし問題ないだろと言うことで大丈夫そうなのを適当にあげてみる
まして日雇いダメ人間ってブログやってるんですけどあげていいですか?なんて言ってもNO THANK YOU
えっ!?あの人日雇いなの?キモーイとか変な目で見られて逆に言うのも恥ずかしいわっ!!!

okotowari.jpg
と言うことなので暫く画像をお楽しみください
DSC01421.jpg
DSC01423.jpg
DSC01424.jpg
DSC01425.jpg
DSC01426.jpg
DSC01430.jpg
DSC01433.jpg
DSC01435.jpg
DSC01445.jpg
DSC01447.jpg
DSC01450.jpg
ひろゆきがいたので少し見てみたが相変わらずくだらねー雑談だった
DSC01452.jpg
SANYOブース
DSC01465.jpg
あらかわいい
水着のちゃんねーにカメラ目線頂きました
DSC01466.jpg
いいおケツ
DSC01471.jpg
ガチムチもっこり
DSC01473.jpg
DSC01474.jpg
安田大サーカス
昔大好きだった芸人を生でみられるとは・・・
笑いの金メダルとかエンタの神様でよく笑わせてもらいました
DSC01476.jpg
超踊ってみた
みろ人がゴミの(ry
りりりタソハァハァ(*´д`*)
DSC01484.jpg
一年前は酒飲みながら画面の前で踊ってたんだよなぁ~
本当はこの中入ってみたかったがカメラさんですらひっくり返っていたので食品工場の夜勤によりボロボロになった体では無理だと感じた
DSC01488.jpg
変な物体が通ったので少し後を付いて行ってみた
上にのぼらしてくんねーかな
DSC01490.jpg
SANYOブースのエンディングで踊り手さんがアイマリンを踊ってみたをやるようなので見に行ってみた
踊ってみたって自分カワイイアピールしてる女がやってるものだと思ってたけどこの人たちくらいになるとすげー
あざとい女子はぜひ踊ってみたの動画をあげてみよう※美小女に限る
DSC01496.jpg
クロちゃんです
DSC01499.jpg
DSC01500.jpg
ちなみにアイマリンちゃんのこのコスプレイヤーの人マネージャーだかSPだか付きでトイレから出てくるのを見たんだけどめちゃめちゃ細かった
DSC01501.jpg
終わりが近づいてきたので込み合う前に出ることにした
この後も遅くまで残ってるやつはオフパコ目当てなのだろうか?こんなところでヤれる女なんかメンヘラしか居ないはずだ、オフパコなんかしたら後々面倒なことになるのは眼に見えてるはずだ。
たしかに普段お目にかかれない美人も少なからず存在した、だがオフパコなんか卑猥なことは望ましくない
そもそも目の保養として来ただけだ
ならば俺は見るだけで我慢するッ
目に焼き付ければいいじゃないかッ
人目の憚られた場所で具体化(イメージ)すればいいのだ

っと自分に強く言い聞かせ幕張メッセを後にする
DSC01508.jpg
最後、去り際にあふれ出す感情を抑えきれずメッセに向かって魂の叫びをぶつけた
本当はオフパコしたいんだよォォォォオオオッ
俺の乾いた心の叫びが幕張の空へとこだまして消えていった
DSC01510.jpg
おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する