

桜は散りて憎しみに染まる

39.jpg
ブラック企業に殺されようとしていた
面接時に正社員と言う言葉に騙され入ってみるも実態は日給月給制の派遣社員
もちろん待遇その他色々話と違う
二交代勤務一日12時間も長時間労働をさせた後、サービス残業まで強いられる日々
そんで休みは周一日。夜勤明けから日勤に変わる周なんて寝ておしまい
4月は繁忙期ですらないってのに残業100時間超えを平然とやらせるクソ会社

来る日も来る日も体は痛ぇ休みもないから疲れも取れねぇ満身創痍、それでも無慈悲にこき使うクソ会社。
仕事の前にはがぶがぶとリポビタンDを飲み干しふらふらになりながらも仕事へ向かう
休憩時間はカップラーメンと涙をすする日々帰ってきたら寝る前には発泡酒をプシュと空け飲み干す前に倒れこむ
そんでも交代勤務による弊害で自律神経も崩壊してきたせいか二時間ちょっとで目が覚める

こんな環境だから性格が歪んでくるのだろう健全なヤツはまず居ない
お前ちょっと異常だよ!ってくらい細けー事ばかり気にする神経質なハゲ
あとはセクハラ&陰湿な嫌がらせをして喜んでいる陰湿なデブに精神的に追い詰められあざ笑われる日々

このまま続けていても将来のビジョンは老朽化した工場と共に使い潰される未来しか見えない

ちょっと前までは家族親戚友人に掛けられていた言葉は
「よかったねぇやっといい会社に就職が決まって~頑張って長く続けるんだよ~」
それが半年経った今では
「ただ使い潰されるだけだ。そんな会社さっさと辞めろ本当に体ぶっ壊すぞ!!!」

そんなこと言われなくても俺自身が一番実感している
体壊れかけてる事くらいな・・・。
このままじゃうつ病になっちまう体を引きずってでも感性を豊かにしなければ!!
そう思い立った俺は散り初めのを見に行くのであった
DSC01305.jpg
とにかく近場でいいとこないかなーと思い千葉県に在る泉自然公園と言うところに来て見た
これで俺がネットで散々叩かれている民度が低い千葉県民だとばれてしまうがそんなことはどーでもいいだろう
途中国道126から入り組んだ道に入ってちょっとすすんだところに入り口がある
入園料は無料らしいのが車でアクセスする場合は駐車料金400円がかかる
DSC01310.jpg
少しするといい感じの橋がでてくるのでルートはてきとーにすすんでみた
DSC01312.jpg
外来樹広場って所は涼しくて不陰気がいいね
風通しも良くて夏場でも涼しそうだ
DSC01314.jpg
入園料は無料だし座るところもあるしこりゃ退職したことを家族に内緒にしているお父さん(エア にも居心地はいいだろう
俺もブラック企業を辞めたら平日にこのベンチに腰掛けてスーパーで半額になってるチョコチップスティックパンをかじるのが楽しみだ
DSC01315.jpg
桜が出てくる、桜を見ると思い出す背中に桜吹雪を背負っていた鳶の彼は今どこでなにしてるのやら
DSC01316.jpg
DSC01322.jpg
DSC01320.jpg
家族連れでにぎわっているね
独身、夜中も工場のガッタンガッタン言ってる環境で働きづめの人間の居場所は無さそうだ
DSC01318.jpg
すぐ散っちゃうけど人の感性を豊かにする桜って工場勤務の人間なんかよりよっぽどすばらしいね!
日の光を浴びることの無い単純作業のクソ工場で酷使され、命を削り、誰からも必要とされないまま孤独に散りたくはないものだ…
DSC01321.jpg
桜は散り若葉が芽生え始めていたそれを見ると同時に休みをよこさないせいで桜の満開を見逃した俺はクソ会社に強い憎悪が芽生える。低コストだコスト削減だ言ってるクソ社長死ね!さっさと潰れちまえ株式会社OOOOOとその下請け全社
DSC01323.jpg
やってきましたみなさんここがさくら名所100選に認定された広場です
DSC01325.jpg
DSC01326.jpg
此処だけの話、ぶっちゃけさくら名所100選って大した事ないな
DSC01327.jpg
こっちの湿地帯もなかなかいい不陰気をだしてますね
もう少しすると蓮だか睡蓮だかの花が咲くみたい
DSC01329.jpg
さっきの橋に戻ったのでつぎの場所へ移動
手軽に自然を満喫出来て秋には紅葉も楽しめるみたいなのでとても楽しかったです、また来たいと思いますた
DSC01333.jpg
お次は千葉公園
車でアクセスする場合は図書館の駐車場に止めてすこし歩く必要がある
テニスコートなどがありやかましいクソガキ子供達がにぎやかにスポーツなどを楽しんでいる様子
真ん中には池がありボート乗り場が在る
DSC01336.jpg
近所に千葉大学がありその為か大学生くらいのねーちゃんが多く若い彼女ほしぃぃよぉぉお~ってないい年した独男はナンパしに行ってみるといいだろう
ボートは家族づれやリア充カップルたちが和気藹々としている様子だったので沈没してくんねーかなとか思いながら眺めていた
ちなみにボートは手コキカップルで手コキを楽しんでいる様子だ。
どうせこの後家に帰って彼氏のアレも手コキするんだろ?ってのは言うまでも無いだろう
DSC01337.jpg
税金ドロボーの総本山千葉県庁が写っている
どうしようもない底辺工場で勤めているクズにとっては雲上の存在であり
教育ママでもいたらアレ(県庁 を指差しながら「工場なんてバカがやる仕事よ!一生懸命お勉強していい大学に行って将来あそこに勤めるのよ?」と言っている姿が目に浮かぶ
DSC01341.jpg
リア充がいちゃいちゃする場所であって花見を楽しめる場所では無さそうだ
DSC01344.jpg
DSC01348.jpg
偶然モノレールが通りかかる
子供のときにモノレールに乗るたびに乗り場にゲロが吐かれていた印象が残っておりモノレール=ゲロと連想されてしまう
DSC01347.jpg
ちなみにここは入場する時に結構車が並んでいたので混雑とリア充が嫌いな人にはオススメできない
帰りは園内で駐車料金を精算してから出ないと出られないので注意が必要
※ちなみに図書館は二時間まで駐車料金無料だ
DSC01354.jpg
ちょいと移動して船橋の海老川ジョギングロードって所にやってきた
画像からは伝わってこないだろうから言わせて貰うとめちゃくちゃドブの臭いがする
下に流れている川に排水が流れ込んでいるから仕方ないのだろうけど・・・
DSC01363.jpg
このとき俺はクソ工場を思い出していた
なぜなら工場で働いているクズの口臭と同じような臭いがするからだ
DSC01360.jpg
輩と目が合った瞬間1つ買って行ってください、頼みます、お願いしますと言われから揚げの押し売りを受ける
さっき腹減ったからからあげくん食ったんだよな・・・とは言えず少ないほうを購入
味は出店の割にはうまかった
DSC01366.jpg
体力の限界に達したので撤収
1週間に1日しか休みがないと休みの日はマジで寝るだけでおわっちまうので無理をした
あんな所に勤めていたらブログ更新なんて新聞配達やりながら学校が終わった後もバイトやるようなもんだろ・・・てか無理だよ・・・
日給月給制で夜勤なんてやるもんじゃないな
そろそろ退職届書いて辞めるんで余裕出来たらまた更新しますわノシ

おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

