

人生の終焉!伝説の50代無職現る!? GW編 ラスト

GW3日目
前に派遣で知り合った人と久々に食事に行く予定があった。
彼とは戦場(日雇いの仕事)で出会い共に汗を流し戦い抜き互いに助け合い友情が芽生えた。悩みがあれば彼はすぐ相談に乗ってくれる頼もしいやつだ。

しかし、そんな彼には重大な秘密があった・・・

c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg


生まれて50年まともに仕事をしたことがないのだ、バカでも勤まる簡単な仕事ですら何かと理由をつけすぐに辞めてしまう、そして生活は親の年金でどうにか賄っているらしい、彼の主な収入源は月に数日の日雇いの仕事で得られる数万だがそれも女遊びにつぎ込んでしまうクズ中のクズ、少ない諭吉を握り締めキャバクラへ~スナックへ~たまにはデリヘルを~ってな感じで散財してるみたいだ。
そして、仕事をしない日はAVみてセンズリこいてるチンパン顔のチンパン野朗だ。
7.jpg
飛車角金銀落ちと言ったところだな。彼に残された未来はホームレスまたはナマポのどれかだろう。その位詰んでると言っても過言ではない。こんなクズを生かす為に生活保護が支払われると思うと無性に刺し殺されてくんないかな?とか思ってしまう。
そんな絶望的な状況を知ってか知らずか随分と能天気に未成年の彼女ほしいいぃぃいいいってのがいつもの口癖、いや、彼女を作る前に手に職就けろよ

そんな彼は彼女がようやくできたと歓喜していた。

簡潔に書くと
四人の女性とやり取りを初め一人は即効で彼を拒絶
もう一人も彼に生理的に受け付けなくてほどなくして拒絶
もう二人はメールのやり取りをしてるが二人ともメールをほとんど返してこない。
そして四人とも飲み屋で知り合った年齢19~24才


良い年したジジイが自分の子供位の年齢差の女に手を出すとはキモ過ぎる・・・
5.jpg

今は年の差カップルが流行ってる本人言ってるけど無職50代には例外だろ・・・彼は男はハートで勝負なんてマリオっぽいことを言っているが、まともな社会人としての経験がない無職など見向きもされない事が分からないらしい、きっと学生時代から脳みそが停滞しているんだろうな。

どういった経由で付き合ったか聞いてみると、スナックで「付き合って」って言ったら「いいよ」って返されたから彼女になったようだ、しかも同伴でしか会ってない。

それって単なるお客さん(カモ)の関係じゃんwwwwww
iiyume.jpg

目的の中華料理屋に着きラーメンを注文する。
「金がないから~」とブツブツ言いながらラーメン大盛りとライスと餃子を頼んでいた。
チンパンは店員に「コレはセットじゃないのかよ(怒」といきなり怒鳴り始め説教をはじめる。店内の客が一斉に振り向く
毎度おなじみのパターンだ、50代にもなって薄っぺらい人生経験どうせ短いお先もまっくらを通り越して深遠の闇のチンパンくんは>金もなく心まで貧しくなってしまったのだろう・・・
逆らえない弱者にしか横柄な態度を取る事のできないチンパンに哀れみの眼差しを向ける。
今の女の子は店員にタメ口ってだけで男を軽蔑するのに店員を怒鳴り散らす50代無職を見たら目にどのように映るのだろう?チンパンなだけに珍獣か?なんにせよ恋愛対象ましてや人間として見られることは皆無だろう。そんなことも分からずに注文を待つ間周りの迷惑も省みずスピーカーの音量を+に振ったかのような大声でデリヘルの話を始める、
この前デリヘルでさ~指名した女がデブでさ~写真と違うじゃねぇかよ!って電話してやってさ~俺はデブが嫌いなんだよ~
お前もデブのくせにしかもお前が指名したデブが来たんだからデブはデブ同士仲良く交尾してろよ!(心の声
料理屋で周りの迷惑もわきまえず大声でデリヘルの話をするクズ、また店内の客が一斉に振り向くすると、「あの野郎今俺にガンつけやがったな」とお怒りのDQN、無職、50代のクズ。
そしてラーメンが来たので食べ始めた。とにかく食い方が汚いくひどく不快だった。
そして、会計を済ませ近所のエロDVD屋に入る
JK物のブルマ姿やワイシャツ下着姿なんかいいな~と目を奪われていると彼は鼻息を荒くしながらジャケットを見ている、チンパンはぎゃるぎゃるしてる若い女の子がお好きのようだ、30分ほど悩んだ挙句購入していた。20才くらいのギャル系の女子がこんなきったねー50代無職のおっさんのチンズリのおかずに成ると思うと無性に悲しくなる。

車に戻り移動中、彼は一方的にマシンガントークを続けている虚栄心の塊の無職お決まりの豚のエサにもならない昔の武勇伝だ。自尊心の塊のような奴の話は身にならない事は重々承知していた俺は、適当に相槌を打つだけのスクリプトが組まれ無常にもうんうんと頷きながら車の外の景色を眺めていた。

front.jpg

目の前にVIPカー(笑)が走っている、するとチンパンは「前の奴ヤクザもんか?まぁそんなの関係ねぇ俺は年下に舐められるのが大嫌いだ、やるならやってやる!かかってこいよ」ケンカ売ってる割りになぜか車間距離が離れていく、軽自動車なんかは煽るが外車なんかの後ろにつくと車間を放す典型的なクズなのだ。
は。へんな歩き方の知恵遅れらしき歩行者を発見するなり「世の中頭おかしい奴多すぎるよ」との巨大ブーメラン発言いやお前もその中に入ってるだろ(笑 と思わず発言しそうになった。

市販の国産車で一番高い車って何か知ってる?と一言、GT-Rですか?と答えると、プノンスロイヤルって言うんだよ

プwwノwwンwwスwwロwwイwwヤwwルww・・・気になってググってみるも出てこない。トヨタのディーラーに行ってプノンスロイヤル下さい~ って言えば見積もりを出してくれるのだろうか?そもそも市販されてるのか謎の車プノンスロイヤル・・・キャッチフレーズはいつかはプノンスロイヤルだったりしてな、自尊心の高い無職の考えなんてお見通しさ、車にしか興味のない無職は薄っぺらい知識をひけらかしたいだけだろ。

やることもなく駐車場で話を始める、最近出会いチャットを始めたみたいだ
・まずは登録して5000円振り込む、450ポイントもらえる
・チャットを送るのに9ポイント必要
つまり5000円で50回しかやりとりできないようだ

すでに10万円以上つぎ込んでいるらしいがかわいい女の子と出会えてエッチできると思い込んでいる。
これサクラとか詐欺とかじゃないのか?しかし、本人の幸せを考えると本音は言えなかった。子供の夢を壊さない感じで振る舞う大人の気遣いがなんとなく分かった気がする。詐術のような気もしてなぜか後ろめたい気持ちになる。
するとスタイルの良い女性が歩いている。「顔をよく見てくる、美人なら声をかけて連れて来る」と言いチンパンが車から降りストーキング開始、結局見失ったようだがさすがにこの行為には引いた・・・
そして、行く当ても話のネタも尽きたのかやっと開放される。

数日後、メールが来た
今からナンパしにいこう、きみのみてくれは悪くないよ^^ 
「・・・」
今何時だと思ってんだ午後11時過ぎに誰が行くか!!テメーと違って無職じゃねーから次の日仕事だクズ、それに上から物言ってんじゃねーーーぞ!!無職野郎!!カス師ね!!!と思い無視した。

都合が悪くなると日本が悪い社会が悪いと言い自分は被害者だと主張するクズ、社会通念が存在しない彼はいつ犯罪行為に手を染めてもおかしくない犯罪者予備軍であり、彼のような社会不適合者と一般人が接点を持たないことを切実に祈る。

本物のクズはいつまでたってもクズって自覚が無いんだな




next




  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

