スポンサーサイト


精神論を唱える奴って自己犠牲大好きなくせに自殺者にはなぜか厳しいよね

拝啓、みなさん

おはよーさん、現在はサビ残込みで80時間程度あるブラック企業で働いているので忙しくて全然更新出来ない状態です
今すぐにでも辞めたいのですが周りはそんなこと甘えだとか慣れればどうにでもなるとかやる気出せとか何の根拠もない精神論ばかり唱えるので精神的に参ってます
そんな中、多くの底辺もとい企業戦士たちの長きに続く因縁が成就されたのか働き方改革案が出たみたいですが年間720時間でも十分超過労働です自殺は減らないと思います
一刻も早くまともな改正案を・・・多くの英霊達が 無駄死にでなかったことの証のために・・・
そしてHACCPISO9001とか言う仕事の効率が落ちるだけではなく労働者にストレスを与え企業のブラック化を進行させてるとしか思えないクソ認証が諸悪の根源だと気づいた時にはときすでに遅し
無能の癖に哲学的思考で偉人達の格言を用い頭の中でパラレルワールドが広がっている管理職に振り回され、更には派遣の癖に俺は偉いんだと勘違いしてるバカ3人ほどが勝手に現場にルールを設け満身創痍の日々
昭和初期の設備が色々と逝かれ始めトラブルばかりで残業続きの毎日、就業後はその腹いせに新人の俺は毎日毎日長々とやってもいないことで説教をくらい残業とストレスは増える一方・・・
もちろんサービスでお金は出ないので給料は増えませんッ!!!

仕事に行って帰ってくるだけの人生で最近は何もやる気が起きません
patinkasu.jpg
同僚達は毎日のようにパチンコの話題で盛り上がっています
GOGOランプがペカッって~ジャグ連して~7000枚でただの夜勤明けに3万負けたとかパチンコしか頭にないようですが正直、俺は彼らがうらやましいです
財布の中身も頭の中身もスッカラカンだけど何も考えずにパチンコを生きがいに出来ればこんなクソみたいな人生でも楽しく送れるのかもしれませんね・・・

これが日本の食の安全を支えている労働者の現実なのです
日本人は消費者の安全、健康を気遣いすぎたあまり職の安全確保が出来ていませんね、まぁ悪いのは会社でもなく国でもなく自分の身を削ってまでおもてなしする自己犠牲大好きな日本人に生まれてしまった自分なんですよね(笑自己責任
食の安全と安心を守るのため食務(職務 を全うしてきましたがクソ会社のせいで最近はうつ病になりかけてます。ブログを書けるほど頭が回りません。

なので最高の自己犠牲JRにマグロの赤身をぶちまけるをやりたいのだが過労で自殺するのは甘ったれてると死んでまで追い打ちをかけるような精神論を唱えたがるバカが居るので絶対やりません

汝は英霊として語り継がれることがあらんことを





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

