スポンサーサイト


この世界に神なんて居ない

gundam00_01_01s.jpg
これはつい最近の出来事
夜勤明け庭でボーッと空を眺めていた俺の目の前にも悪名高いエホバの証人を名乗る組織がやってきた
遂に俺の目の前にも現れたか!!?ブラッククソ工場で病んだ心を察しやって来たのだろう
エホバの商人と目が合ったので会釈を交わす、だが彼らはどこか遠いまなざしで俺を見つめていた

かれらは歩いているヌコを見るなり
あーらかわいいヌコちゃんですねぇえ~お年はおいくつなんですか?
と丁寧語で質問を投げかけてきた
人間に例えると250才位ですかね~」と適当に答えた

006.jpg
聖書と言うものをご存知でしょうか?
不気味な笑い声と共にエホバの商人はハンドバックに手を入れ何かを取り出した
そうかこの教団に入れると見込まれた者のみ受け取れるという福音書を届けに俺の元へやってきたのだな(リゼロ

wktkしながら待っていると聖書の読み方という本を取り出し手土産にそれを貰う(イラネー
後に読んでみたが夜勤明けの体では1ページ目の2行目で目が疲れたので読むのを辞め焼却炉行きになったのは言うまでも無い

そして、めちゃめちゃツバ飛ばしてきてそっちの方が気になってあまり耳に入らなかったのだが、沢山の信者を集めて何をする組織なのかは興味もなけど、エホバの商人とはイエス・キリストを信仰しているそして貧しい人々を救うために行動を起こしている、そして助けた貧困たちから見返りのお布施としてお金を徴収しているらしい
まるで貧困ビジネスじゃん・・・・それ以上でもそれ以下でもない
どうせだったらワーキングプア共を開放するべく立ち上がり銃火器で武装して世の中のクソブラック企業の役員どもを次から次へと射殺し財布も頭も空っぽなクズ共を開放する為に出来たファンタジー溢れる設定の集団なら入ってやっても良いんだがなぁぁ~

すると突然そこへ伯方の塩を持ったモラ爺が現れエホバの商人に向かって塩を撒きはじめこういった
帰れ帰れェェェ!!!うちはヒンドゥー教(適当 だーーーーアッラーアクバルぅぅぅうう!!!帰れこのクソペテン詐欺師共めぇええ!!!
とエホバの商人に怒鳴り声と共に塩をぶち撒けるキチガイ
ギャァァアアアーーーまた来ますぅぅうーー」と阿鼻叫喚の逃げ回るエホバの商人
塩撒かれて罵声浴びせられてんのにまた来ますって・・・・・アンタらどんだけメンタル強いのよ・・・・
日本で起きているとは思えない様子を白い目で見る俺

gundam00_01_01s.jpg
その反面教師たちを見て悟った

この世界に神なんて居ない
本当に弱者に手を差し伸べる善人・・・・
そんなものも存在しない
そんなことはどうだっていい・・・
生れ落ちたこの世界
いつだって信じるものは自分自身ただ一人
ならばこの自分と言う幻想・・・信念から手を離そう・・・
おれ自身ですらなくていい
なら俺は・・・・

o0480035613750918173.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

