

日雇い忘年会そして・・・新年へ・・・

※この記事は足がしびれるほどの酔っ払いが千鳥足で便所に行きながら書いた記事です

このブログをご愛好頂いているダメ人間の皆様、あけましておめでとうございます

ご僭越ながら日雇いダメ人間クソブログもおかげさまで年を越すことが出来ました
ブログを更新するのに俺のモチベーションが此処まで続いたのもありがたいコメント思いのほか沢山のアクセスがあっての事だと思っております、感謝であります。

本来ならば年末年始の休み中に少しでも記事を更新する予定でしたが忘年会やら飲み会やら忙しく、家に居る時間はアニメの動画をみたりエッチな動画を見たりで一切更新できていないのが現実です
まずは、年末年始の様子でも書いていきます
DSC01082.jpg
30日に中学時代からの友人と忘年会を開く
宅飲みってやつだ。
4人で8000円位で酒は余るほど。ちなみにブラック企業に選ばれるほどのコスパのいい(安い、人件費削減とか・・・)ワタミですら軽く1万は超えるのでそれ以上やすいと言える
DSC01083.jpg
酔いが回って理性のままに暴れ出すor踊りだすアホ
この面子で卓飲みをすると毎回大変なことになるのは言うまでも無い


DSC01097.jpg
そして1月1日
毎年恒例の初詣
ハゲが合流して5人で初詣に行くことに。
みなさん此処が何処だか分かるかな!?
DSC01101.jpg
田舎だってのに凄い人ごみである
見ろ! 人がゴミのようだ!
って・・・・・
いつもメッセで言ってるんだけど今年はコミケ行ってないな~
まぁ行っても友人の買い物付き合ってレイヤーさんのおケツ見るだけだからどーでもいいか。
DSC01104.jpg
この時、あろう事か洗脳された将来の成功者()と出会う
6554567.jpg
2年ぶりくらいの再会だったはずだがmyボディを叩いてくるほど相変わらず馴れ馴れしい。
俺も白竜もガン無視するが・・・

その後、いい年したおっさん5人でチチクリ合う
DSC01106.jpg
財布の小銭全部ぶちまけてやったぜ!(十数円
財布が軽いと心が重いとはまさにこの事かっ!
DSC01066.jpg
この時お祈りした内容yはもちろん
「仕事したくねぇぇぇええよぉぉぉおおお!!!!」+「ブラック企業が潰れますように・・・」
年明けにでもおたくらの会社が潰れたら企業戦士(ソルジャー は俺に感謝してほしいくらいだね全く・・・
左目の焦点がおかしくなってきた・・・




えっ!?自己主張ばかり綴る文章なんて見たくは無いって!?
ブログってこんなもんでしょ、「そんなもん広告の裏にでも書いておけ!そんなもん見たくはねーんだよ!」と聞こえてきそうですが、それでも首を長くして更新を待ち望んでいる方もおられるようなので細々と続けていくつもりです
嫌なら見るなぁぁぁ!!!とは言いません(多分

ネット上にはざらに在るつまんねーポエムのような日記風な記事では無くオンリーワンなブログをコンセプトに組み立てていく予定ですが、記事を書く当人のやる気の問題で記事の更新は遅れ気味です・・・
まぁその辺は目を瞑っていただければ幸いです。

拝啓 このブログをご覧になられているみなさまのますますご清栄のこととお喜び申し上げます
閲覧いただいてるダメ人間どもの今後なお一層のご躍進とご発展を遂げられますよう心よりご祈念申し上げます
頭いてぇー










































とでも言うと思ったか!!!!ダメ人間共め!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

