

絶体絶命!!社会から見捨てられた男!!

無職50代から飯行こうと神経を逆撫でするようなメールが・・・
土日平日問わず来る日も来る日も「暇だから金ないけど飯行こう(^_^)」と誘ってくる無職50代
平日は仕事があるから無理だと言っているのに何遍言っても分からないようだ
ってか金も無いんだし暇ならバイトでもスポット派遣でもやりゃいいだろぉーが
言ってる事矛盾しすぎッッ!!

とにかくめんどくせーし、50代無職に構ってるほど暇じゃないのと女ができないからとうとう男で妥協したのか!?と言う憶測から、このまま誘いに乗ってしまったら最後、野獣先輩と化した無職が後ろから乗ってきてしまうのだろうと言う恐怖で1ヶ月の間に10回以上断り続けたが、たまには・・・という好奇心からいつもの待ち合わせ場所に20分以上遅れ到着した。

車の中では金髪ブタ野朗が不機嫌そうにしていた
一瞬、遅れた俺に苛立っているのかと思ったがどうやら違うようだ、少し前に脳内彼女のキャバ嬢(みなちゃんだかまきちゃんだか)とキンパンジーが勝手に間男と認識している人物が一緒にドライブしているところを偶然目撃したらしい。
それを目撃するなり間髪入れずに「今男と一緒にいるだろ(怒 テメー浮気してんじゃねぇぇぇえぞオラァ」とメールをしたがもちろん返事はこない
唯一の心の拠り所を失ったキンパンジーの顔は怒りと悲しみによってチンパンジーのように歪められていた

居ても立ってもいられない無職は彼女のアパートへ向かう(ストーキング
助手席には無関係の俺が乗っているというのに・・・場合によっては逆上したキンパンジーが自慢の首絞めで彼女を殺害しかねない、もしそうなった場合、殺人幇助で晴れて執行猶予の前科者の仲間入りだ、まともな職に就く道はまず無くなる。
その暁には本当の日雇いダメ人間に堕ちることになるだろう。
恐ろしくなりながらもアパートに到着、そこで10年以上前の型落ちのワゴンRを発見した金髪ブタ野朗
あんな車見たこと無いここのアパートの住人じゃないな、きっとあれが野朗の車だな」と一言、つかアパートの住人の車まで把握してんのかよっ!やはり並のストーカーではないようだ
幸い彼女は未だ帰宅しておらずそのままキンパン野朗のオススメの飯屋に向かう
オススメの飯屋でまずい飯を食わされた挙句「野朗ぜってー許さねぇ!!クソ女共々見つけた瞬間殴りかかってやるッ!!
そんな忌まわしい暴言を聞かされ店を出る。

すると、先ほどのワゴンRと同色同型が目の前を通過する
あれ!?さっきの奴じゃねーか?とキンパンジーが一言
再びみなちゃんのアパートに向かうことなる、だがそこにはまだワゴンRが在った
無職 50代の杞憂であった。それにしてもコイツはヤバイ・・・

このストーカー野朗に
kurutteru.jpg

と言って今すぐ走り去りたいくらいだ

すると、突然今日中に女友達作らなきゃヤバイよぉぉお~と言い出した50代 無職は今からナンパ行こうと言い始めた。
「!!??」
ナンパは結局、誰一人として声をかけていない
明日仕事早いから帰ろうと言っても「えぇー!!オンナどうすんの!?」の一点張りで、昼間から8時過ぎまでつれまわされた挙句、このバカは一人でベラベラくだらねー事喋ってるだけで貴重な休日が過ぎ去ったったという・・・
まぁコイツにとって一年の殆どが休みみたいなものだから忙しい人間の気持ちが理解できないのだろう
一日無駄にしてしまったことを非常に後悔する

帰りの道中、給料を聞かれたので答えると

一万円!!??安すぎでしょ、俺が社長なら日当15000円は払うよ
そんな金でやるだけ無駄じゃんそんな仕事辞めたほうが良いよ最低でも13000円はもらわないとやってらんないね俺だったらすぐ辞めちゃうね


この一言で俺が一年間積み重ねてきたもの全てを否定された気分だったと同時に、無神経な無職の言動に腹が立った、世の中を舐めてるとしか思えない。
ふざけるな!テメーみたいに月に5、6万程度しか稼ぎの無い、50代にもなって親のすねかじって年金も収めてないクズが偉そうな口叩くんじゃねーよ!!
人を使ったことも無い、日雇いのクソ仕事ですらまともにやり遂げられない、そんなクズがっ!!倒産寸前の工務店の経営がどれだけ大変なことも知らずになにが「俺が社長なら15000円は払うよ」だ!!無職の分際で口が裂けてもそんなこと言うんじゃねぇ!!

だがコイツは悪気があって言ってるわけではない、単なる世間知らずなだけだ
だが世間を知らなすぎる奴にペースを合わせていると疲れる、だから少し距離を置こう

他人に足並みを揃えられない、だから孤立する、まるで井の中の蛙・・・
無職には社会的通念やモラルが存在しない、だから一般人からしたら異常とも取れる行動を平気でするのだろう
そして自分の思い通りにならないとすぐカッとなる、男女関係のもつれによる殺人が増加している物騒なこのご時世、こういった善悪の区別ができない無職が犯罪を起こすんだろーな






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

