

裏話 シンガー(独り者)in成田祇園祭

無職の話が長くなりすぎて分割することにしたキンパンジーと行った祭りの写真。折角なのでブログのネタにしようと思って撮った写真を少しあげてみる

まずはキンパンジー別れて無職と居たつまんねー時間を忘れる為にビールを購入。キンキンに冷えてやがる!!
DSC00244.jpg

ビールが進む進む、家で飲む缶ビールとはまるで別もん。こんな場所でビールを飲めるのは最高だ!!うめぇぇえ
DSC00245.jpg

無職のつまんねー話と人ごみの熱気の息苦しい体にビールッ!!染み込んで来やがるッ!!
DSC00246.jpg

ビールも飲み終わったと同時に成田山の門前
DSC00248.jpg
人ごみを抜け本堂に・・・暫く祭りの様子をご覧ください
DSC00249.jpg

DSC00253.jpg

DSC00255.jpg

DSC00256.jpg

DSC00258.jpg

DSC00259.jpg

DSC00260.jpg

このあたりでキンパンジーから「一人で居るの限界」と連絡が来る
お前は一生独り者だ!!
DSC00261.jpg

祭りはカップル多いな、独り者は寂しいけど自由だ。だから俺は一人が好きなんだよ!!(涙
DSC00264.jpg

浮浪者っぽいこのおっさん見た目がハムタローみたい
DSC00265.jpg

この間もキンパンジーから「後何分で戻れる?」と連絡がしつこい
こんだけの人ごみいつ戻れるかわかるわけねーだろ!!
DSC00268.jpg
祭りってつまんねーって人いるよね!?キンパンジーと同じ感性なのかな?
DSC00269.jpg

DSC00270.jpg
最近知ったけど成田ってうなぎが名物らしい、うなりくんって言う成田とうなぎを合わせたゆるキャラも居るみたい
DSC00272.jpg

DSC00275.jpg
好きな人と彼女と祭りを見たりそんな時間を過ごせたらやっぱり楽しいんだろうな・・・
DSC00276.jpg
ようやっと成田駅まで到着夕日に映える成田駅が・・・
見よ!成田は赤く燃えているぅぅぅぅううッッッ!!
DSC00277.jpg
こんなブログでも少なからず見てる方もいるようなので一言。休日はなんだかんだで忙しく平日は寝落ちしてる為、なかなか記事が進みません。実際の出来事からかなりのラグが生じてます。
更新が遅いけど長い目で見てやってください





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

