スポンサーサイト


出現!?最強の三冠王キンパンジー!!

ブゥゥォォォオオーーーーーオオオオオ!!!!
静寂に包まれた町並みに一筋の低音が鳴り響きあたりは騒然となる!!ヤツだッ!ヤツが着たんだッ!無職のチンパン野朗だァッ!
興奮で胸が高鳴り俺のイコライザーは限界まで振り切れていた
傷だらけのディッシュwwwwwベタベタのシャコタンwwwwwボロボロのフルエアロwwwwwだせーハンドルカバーwwwwwそしてイカしたミンクのマットwwwww
5つの神器を添えたステーションDQN(ワゴン)ドンドコ♪ドンドコ♪耳障りな低音とともにあの低脳がやって来たァァッ!!
昔vipカー(笑)の集会で見たバカが張りそうなステッカーを思い出す
p1.jpg


このクズもとい50代無職にステッカーを煎じて飲ませたいくらい
そこへ現場で鉄筋にでも引っ掛けたのかよってぐらいボロボロのジーンズを履き手入れの行き届いてない革靴、しまむらブランドっぽい黒Tとそれに付属されてそうなちゃっちぃネックレスを装備した50代無職が地上に舞い降りた!!

よりにもよって貴重な休日、今日はコイツと祭りに行く約束をしてしまったのだ。コイツと居ても時間をドブに捨てる行為だ。
そんな無職の本当の目的はキンパの汚ギャルをお持ち帰りすることだった
普段の生活ではなかなかお目にかかれない絶滅危惧種のキンパの汚ギャルそんな汚ギャルでも祭りならエンカウントできると考えたのだろう・・・
キンパ大好きチンパン顔のキンパンジーの浅はかな考えだそう思っていると

今日はオンナを呼ぶ予定なんだ(^.^)
一瞬、おお思ったがオンナが来るなんてのはこいつの妄言だ、まぁ案の定オンナなんて現れるはずも無かった
そして、時代遅れのガラケーで時代遅れのメールを女に送る
無職の足り無い頭で懸命に考えて送信した言葉は

今日祭り有るみたい(^.^)

だからなんなんだよォォォオッッ!

「やっぱし今日祭り有るからどうだい?(^.^)」のほうが良かったかな~さっき「今日は暑いね~(^.^;)」って送ったのにまだ帰ってこない
オンナって難しいからまずかったかな~変な風に思われたかな~?ブツブツ

案の定お店の女の子から連絡は帰ってこない
もう一人に連絡する暫くして「友人と行く」と返信を受ける
キンパン爺 えっどうしよう…友人って何!?オンナかな?まさか男!?
次第にフッーーーーッフッーーーッと鼻息が荒くなるキンパン爺
後でメールするね(^.^)と送信


キンパン爺
後でメールってやっぱり変だよね
やっぱり変な事言っちゃったかな~
後でメール送っても帰ってこないかもしれない・・・
後でメールするね(^.^)って送ったのに何も返事が無いよ~
オンナって勘が鋭いから少しでも普段と違うと警戒されちゃうんだ(;^_^A アセアセ・・・
どうしよう今ので嫌われちゃったかな?


ってな具合でようやく出発する
自意識過剰なチンパン野朗である


今日は何時にも増して機嫌が悪い
いつもなら20秒に1回の割合でする舌打ちが今日は2~3秒に一度のペースでチッ チッ チッ チッっと舌打ちのテンポ
いったいどうしちまったんだッ!!お前はクズ界のメトロノームになっちまったのか!?
そんなことを考えてると次の瞬間ガツッ!


ご自慢の糞ゴミエアロを段差でぶつけたちまったようだ(ザマァ
その直後右折車が割り込んで来たその車の前の横断歩道には自転車が二台
するとキンパン爺は急に
チッチッな~んでいかね~んだよォォオオ~(怒
チッ人がッ!人がせっかくゥゥウウ!!チッチッチッ


やべーな…こんなに舌打ちをする人間とは関わりたくねぇ…(真顔

相変わらずキンパン爺はまだ返事が無いよ~と一言
後でメールするね(^.^)って来た時点でそれに対する返事はする必要があるのか?と考える
例えるなら じゃぁまた明日ね~ 
って返事に じゃぁまた明日ね~ って被せる様ようなもんだろ?
通話が終わった後相手が通話を切るまでの無言の時間そんなところか?
別れに名残惜しんでいるのか?最期は自分の言葉で切りたいからなのか?
そもそもそんなことに意味は有るのか?

ドライな俺はくだらねーキンパン爺の話に相槌を打つscriptを起動させた状態で小一時間ほど考えていた

キンパン爺  カウンターかテーブルの料金で店のママと無職がもめた話を始める
テーブル席だと若干料金が高いらしい、そのことでママと揉めたそうだ一文無しの無職にはスナックのテーブル席は座れないらしい
そういや彼女K1の男が好きなんだって~
あの女きっとそいつの事考えてオナニーしてるよ・・・
でも写メ見せてもらったらブッさいくで一緒に並んでた彼女より低いチビだったよ(^_^)
俺と身長同じくらいって言ってたけどそーんなあるわけねぇだろ!って言ってやったよ~
そしたら黙り込んじゃってさーどうして女って好きな男の事かばうんだろーね?

俺はな!身長175で体重95キロだぞッ!
95キロの俺はヘビー級だよ!体重60キロなんてミドル級でしょ?
ミドル級なんてヘビー級とケンカしたら相手にならないよ(^_^)ニヤニヤ


チンパンジーって頭いいらしいのにキンパン爺の頭の悪さだけはヘビー級のようだ・・・
相手がチビでも一応格闘技のプロな訳でお前のような仕事もしてない無職50代が逆立ちしても全てにおいて勝てるわけは無い。
自分でデブで大バカで~すって公言してるようなものだ、それに誰がどう見ても175は無い

ハムタロー君が171でそれよりも明らか低い
手入れの行き届いてない革靴を履いて167くらい
居候の基地害も身長175とか言ってたな
そういやハムタローくんも自称175だったのを思い出した

こうして俺の中で新たな定理が完成した

50代男性
+
身長を175とサバ読みする
+
一人でも永遠にしゃべり続ける
+
同じ話を何度か繰り返す
+
物忘れが激しい
+
高血圧

自尊心が高い短気or精神病の池沼


この定理はみんなも是非試してほしい

そんなこんなで駐車場に到着
祭りの会場の駅までは近いらしい
家賃5~6万で1LDKの駐車場付き駅まで徒歩5分っていい立地条件だなっておい!ここアパートの駐車場じゃねーかwwwww明らか無断で駐車してイイ場所じゃねーぞ!!番号振ってあんだろwwwww
と思いながらもモラルの無い霊長類は公園の駐車場に駐車するかの如くアパートの駐車場に無断駐車し祭りの会場へ向かう

すると突然アクションゲームでゲームオーバーになったら流れるような着メロが流れる
50代無職なだけにゲームオーバー・・・さすがに噴出してしまった


一瞬、何!?みたいな顔をしたキンパン爺はケータイをとりメールを見つめる
店の女
9時から出勤してるからお店に遊びにきなよ♡

チンパン猿と遊びに行ってもつまらないから行かないけどカネを落としに来るなら別に会ってやらん事もない
と言う意味が見え見えだ
頭の悪さがヘビー級の霊長類はそんなことも分からない様子だった。

駅周辺を歩く、会話内容はシャットアウトしていてほとんどメモリに残っていないのだが
ナマ足いいね~あーゆうオンナ見てるとボッキしてきちゃうよ(^_^)
とか
イイオンナだな~SEXしたくなっちゃうよ~(^_^)
とか
あのオンナの足細いな~ペロペロしたいな~(^_^)

猿のオナニーとはこの事かッ!!とにかくFUCKすることばかりこいつの能無しでスッカラカンの頭の中にはおティンポをま~んに挿入したい理性だけしか詰まっていないようだ
少し歩いただけで大汗のキンパン自慰
なんかむ~~~んって人ごみってむ~~~んとするねむ~~~ん( ^ω^)
駅から300メートルくらいしか進んでいない所で、「とにかくこれ以上歩くのは危険だ、駅前に戻ろうと言い始める
ちゃんと仕事して体力つけろバカ野朗!!ムーンとするのはてめーの体臭だ!クソ無職!
エッチの事ばかり考えてる割にエッチに耐えられる体力はあるのか?性欲だけがこの男を動かしてるのかもしれない・・・
その後も、お前はセーラームーンか!?って位むーんむーんと文句ばかりで五月蝿かった

そんなことを思い人ごみを抜け駅前ののロータリーの端に座り込む俺とキンパン自慰、周囲を見渡すとヒョロガリキョロ充、不潔な男二人組み、デブでくさそうなおっさん、ぼっちのオーラを放つ中学生、読書中の30代半ばの引きこもりメガネ
一心不乱に化粧しているデブとブス、こちら側にろくな奴らはいないそしてロータリーの先の離れた位置に水商売関係のおねーちゃんとそれに群がるDQN
ヒョロガリは挙動不審にスマホをいじったりウロウロしたりしてナンパデビューと言うところだろう、不潔な男二人組みは会話も無くニヤニヤしてる。

ロータリーを境に世界は二つに分かれていた

こちら側はクズの肥溜め、行き着く先はみな同じ最終処分場、まるで敗者の最果て
そんな連中ばかりが集まっておりその中に俺も居ることに涙を流す


そこへ、おケツをフリフリしながら浴衣姿の女性がパンティーラインの浮き出てるケツ!!を見せ付けるようにしてクズ共の目の前を通り過ぎる。
クズどもの目線はケツに釘付け。
金髪ブタ野朗はコカンをおったてている、ヒョロガリはスマホをいじいじしながらチラチラ見てる
不潔な男二人組みは相変わらずニヤニヤ、デブでくさそうなおっさん、ぼっちのオーラを放つ中学生、読書中の30代半ばの引きこもりもジロジロ見ている
デブとブスは男共の視線を集めるかのように色気のフェロモンを出すが見向きもされない
そして俺の目線は残念なクズ共に向けられていた。


俺はここにいても仕方ないから祭りでも見に行ったほうが楽しいよ?とキンパンジーに提案するも
もう足が痛くて歩けな~いよ~(^_^)と却下される

じゃ少し見てきますわと言い残し一人で見に行くことに
丁度社会のお荷物を置き去りにし清々した所で


お祭りへ・・・

暫くして金髪ブタ野朗からメールが
一人限界、車に戻ってる
テメーが女探し行こうと言っときながら根性ね~な

祭りの人ごみで中々戻れず結局40分位掛けて戻る
不機嫌そうなキンパンジー、DQNカーの中でふて寝してる

一人放置されたことにグチグチ言っていた
無職とかニートって自己中だから関わりたくねーんだよな・・・
こーゆークズは対人関係がうまく行かずに社会に適応できないんだろーな

そんなことを思っていると
実は友人に金を貸していて返ってこなくて機嫌が悪いんだと言っていた
なんでも数分前に大声で金返せ!!バカヤロォォォオ!!無断で駐車してるアパートの前で騒いだらしい
住民も驚いてこっちを見ていたよ(^_^)と言っていた
呆れて物も言えない・・・

今から女が家にいるか見に行くと言い、お店の女にストーカー、マジでやめろよ・・・そのうち本当に犯罪でも起こすんじゃないか!?
アパートに到着するも女の車は無かった
キンパンジーは男といたらどうしよう・・・とオロオロしていた

やっと食品工場でのアルバイトが決まったらしい
食品工場ってブラックそうだし何処行っても勤まらないお前は二三日で辞めると思うけどまぁがんばれよ!!と心の中でつぶやいた

古びた中華料理屋に到着しワンタンメンを無職とすする
DSC_0265.jpg

彼曰く「俺が初詣に行った年は大地震が起きる」と本気でいっていたのは苦笑いだ
隣の老夫婦は今にも噴出しそうに笑いを堪えていた、やっぱり大バカだ。
大学の研究施設でなまずより霊長類キンパンジー人間年齢50代無職と地震の因果関係を検証してもらいたい位だ



野球の話をしながら帰路につくコイツの唯一、人に話せる趣味だ。
大リーグの野球の話を聞きながら俺の頭には

能無し文無し根性無しの三冠王・・・

と言うワードを思い浮かべ能無し霊長類と別れた


フリーター ブログランキングへ

ダメ人間日記 ブログランキングへ





にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

