

職人の落し物【閲覧注意】

zawazawa.jpg
かりんとう職人
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


↓出来上がったかりんとう
karintou03.jpg


数日前、とある大手ゼネコンの朝の朝礼で

監督A  皆様に大変うれしいお知らせがあります
なんとォッ 足場の上にッ 生のかりんとうが発見されましたアァァッッ!!


(周囲がどよめく)
zawazawa.jpg


すると近くに居た職人が万遍の笑みを浮かべ
うんこッ!?うんこおォォ!?うんこだよねェェェッ!!!???生のかりんとうってうんこの事でしょ!?ねぇ!!ねえェェェッ!!!??
unko0.jpg

大喜びッ・・・うんこで大喜びッ・・・

うんこでこんな大喜びする人小学校以来みてなかったかもしれん・・・

監督A トイレまで相当距離があるのでに間に合わなければ足場の上に遠慮せずにかりんとうを置いて行って下さいッッッツ!!
足場の上のかりんとうをありがたく頂いた方も居るようです、その方はかりんとうを置いて行った方に感謝しておりましたッ!!
ありがとおぉッ・・・もしかしたら足場の上でかりんとうを置いて行かれたかりんとう職人様がこの中に居るのかも知れませんね・・・

監督B この工事はOOO億円で請け負っており、かりんとう職人の技術で作られたかりんとうがあれば更に建物の価値があがる事が懸念されます
施主様が聞かれたらとても喜ばしい事だと思います。皆様も大変嬉しい事でしょう、このような良いお知らせがどんどん聞けるとありがたいです


(再び周囲がどよめく)
zawazawa.jpg

足場の上で脱糞ってどんなプレイなんだよっ!!誰か見てなかったのかよっ!!
まぁ足場の上でよかった・・・かりんとうが落っこちてこないだけましだ・・・そう思った


そして昼休憩中

休憩所で近くに居る職人からうんこの臭いがした
すんごい臭い・・・

たぶん、タバコの吸い過ぎで出る臭いだと思うが

その職人の周りにだけハエが三匹ほど集まりジェットストリームアタックを仕掛ける。
うんこの臭いの職人はビームサーベル(ハエたたき)を取り出し、机を踏み台にして、縦切りとともにバシッ!と音を立て一匹、また一匹と撃破する。ハエは健闘虚しく散った(合掌



そんな光景を見て思った
まるでうんこにたかるハエだな・・・
hae2.jpg

そんな事を思っていたら笑いを堪えるのと臭いで食事がのどを通らなかった m9(^Д^)プギャー

建設現場と職人ってなんでこんなに糞なんだろ・・・(意味深
朝の朝礼といい下ネタが多すぎだろっ!て思った一日である

sof.jpg


奇跡の一枚、くせーマイクロにたかる黒い三連星
hae.jpg

マチルダさぁぁぁぁぁあああん!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

