

エンド・オブ・ザ・ハピネス

※この物語はドキュメンタリーですが多くの妄言が含まれています
hqdefault_20160911100732735.jpg

このブログの趣旨としては仕事や社会の愚痴がメインなのだが愚痴ばかり書いていてもダメ人間が更にダメになるばかりだと思うのででたまには方向性を変えてダメ人間の休日を記事にしてみようと思う。
休日といっても工務店のほうが暇で仕事が薄い状態なので、実際は休まされてると言い換えたほうが正しいのかもしれない。
ダメ人間の休日なんか本来ならば家でゴロゴロしながらネットが理想の休日なのだが、周二日以上休んでいると居候のクズ(ガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害のクソジジィ)
オラッ!いつまで遊んでんだコノヤロー(怒
オメーの自由時間は年10日だけって決まりだろぉお(超絶ブラック企業
仕事が休みなら家の仕事(ただの民家の草むしり)しろバカヤロー(怒 ビートたけし風


と罵声を浴びせてくる
草むしりだけに草原不可避wwwwwwwwwww
草むしるのに草はえたwwwwwwwww

てな具合で基地外を鼻で笑っておこう
うるせぇなぁ~まーたガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害が騒いでるよとブツブツ言い、まともに相手にしていたら除草剤を掛けられたかのごとくストレスで枯れてしまいそうだ (髪が

だから休日でも家に居たくないので嫌々出勤せざる負えないのだ。(エア

体重100キロほどのくせーハゲデブが「最近家の仕事もしないでたるんでるな(怒」と言われても失笑ものである
たるんでるのはおまえのパンツのゴムと腹だろwwwwと思わず口から吹き出しそうになった
そもそも無職が上から目線で「仕事しろ」なんて言う時点で草原不可避だはwwwww
毎日家に居て仕事も何もしてねーうOこ製造機のガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害が生きてる価値ねーんだからおまえの少ない髪でもむしってやろうか!? 

相手は相当な基地外なので事件になりかねない、徹底抗戦しても百害あって一利もないのは火を見るよりも明らかである。相手は正真正銘真性のガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害、夜中に寝てるときグサリッと刺され事件に巻き込まれかねないのだ

刺激しないように穏便に・・・でないと翌日のニュースで「日雇いの20代男性がガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害の叔父に殺害される事件が起こりました」なんて冗談ではすまされないような事件が起こりかねないな

いや待てよ!?女子アナに名前呼んでもらえる可能性がワンチャンあるってことだろう!?ちょっと・・・いや・・・普通にうれCCCCCーーいいいぃぃぃいぃぃぃいい
そしてガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害はプリズンへぶち込まれてろ!!このガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害野朗!!
この世から真の平和な日常が訪れることであろう・・・

でもオレの魂はどうなる!?女の子とあんなことやこんなことができずリア充ライフも送れずに死んでしまったら・・・実家階段の手前で・・・

…… ……タチサレ!
ココカラ タチサレ


と叫ぶ怨霊になりかねないな。

yuurei.jpg

仮にそうなってしまったら

1.jpg


美人のチャンネーがトイザらスのアイクロップス ナイトビジョン2.0 赤外線スコープ(クッソなげぇ… 

をそのゆうれいに渡してみよう
するとどうだろう・・・

ゆうれいの しょうたいは……
ひやといの だめにんげんの
まよえる たましいだった!
でんせつの ひやといの だめにんげんに
もどった たましいは
ぶじ ていへんに おちて
…… ……きえていきました


ってな具合でハッピーエンドだ!
その暁にはこんなダメ人間でも悲しんでくれる奴らが居るんだろーな
まぁ安い命と引き換えに犯罪者予備軍のガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害を一人プリズンに放り込めれば、十分おつりがくる位社会に貢献出来るハズだ!!・最期は世の中の役に立って・・・そんで誰かが涙流してくれて・・・結局人生クソだったけどそんなヒロイズム
saigo.jpg
そんな最期が迎えられたら上出来だな・・・


だがまだ殺害される訳には行かない!人生楽しみたい!リア充なりたい!まだ人生あきらめちゃいけませんっっ!!なので周りに基地外が居る方もなるべく刺激しないでくたばってくれるまで穏便にすごしましょう!!!この世の中に多く存在するガチ基地デブ糖尿モラハラくせー無職ハゲ自己愛性人格者障害みたいな人間マジでくたばってくんねーかな?

長くなっちまったのでダメ人間の休日はまた今度で~(・∀・)ノシ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

